「保険市場」にアメリカンホーム保険の『morph(モルフ)』が新登場!

新商品は女性のための医療保険

国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に5月31日、アメリカンホーム保険の女性のための医療保険『morph(モルフ)』の掲載が開始された。
保険市場には続々と新商品が追加され、5月に掲載が開始された商品は、これで8商品となった。
今回の『morph(モルフ)』はインターネットで申し込むことができる商品で、商品の詳細はPCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。

必要な補償選んで組み立てることができる!

『morph(モルフ)』は、8つの補償の中から必要なものを選んで組み立てることができる、女性のための1年定期医療保険だ。必要な補償を選ぶことができるため、ライフステージに合わせて、契約中の保険に上乗せすることができる。
8つの補償とは、ガン、女性特有のガン、女性特有の病気、入院、手術、心筋梗塞・脳卒中、先進医療、異常妊娠・異常分娩。補償内容はそれぞれ異なり、例えばガンと診断されたときはガン診断一時金として50万円、女性特有のガンと診断されたときは、女性ガン診断一時金20万円が支払われる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210531PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)