「保険市場」にメディケア生命の『メディフィットがん保険』が新登場!

新商品はがん治療保険

国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に6月2日、メディケア生命のがん治療保険『メディフィットがん保険』の掲載が開始された。
この商品は、通信販売・対面販売・インターネットで申し込むことができ、商品の詳細についてはPCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。

がんの治療を一生涯カバー

『メディフィットがん保険』はがんの治療を一生涯カバーする保険。がんになったときだけでなく、再発したときや長期のがん治療にも備えることができる。
多様化するがん治療に備えたい人や、所定の自由診療、先進医療や患者申し出療養などの高額治療費にも備えたい人におすすめの保険だ。
同商品は、手術・放射線治療・抗がん剤の3大治療は主契約で保障し、抗がん剤治療は所定の自由診療も保障。各種特約を付加することで、診断時の一時金や、入院、通院、緩和ケア等にも備えることができる。
同商品の保険期間は終身。契約年齢は、通販・ネット申し込みの場合は20歳~75歳、対面での申し込みの場合は0歳~75歳となっている。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210602PressRelease4.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)