明治安田生命、竜とそばかすの姫コラボのCM公開

最新映画とタイアップ
明治安田生命保険相互会社は6月4日、同社のWEBCMの新バージョンを公開したことを発表した。
WEBCM「亜希のちかい」は、同社が2020年10月にアニメーション映画制作スタジオ「スタジオ地図」とともに制作したCMである。
新バージョンは2021年7月16日公開予定である同スタジオの最新作「竜とそばかすの姫」とコラボレーションした内容。
また、これと連動して2021年6月11日から6月30日にかけて「竜とそばかすの姫」鑑賞券のプレゼントキャンペーンを実施する。これは6月11日より特設サイトから応募が可能であり、映画鑑賞券が外れた人にも抽選でオリジナルミニ水筒がプレゼントされる。
本当のやさしさ
明治安田生命保険相互会社が公開しているWEBCM「亜希のちかい」は、同社の若手MYライフプランアドバイザーである亜希というキャラクターの心を描くCMである。
彼女が本当のやさしさとは何かを考え、仕事に対して思いを馳せるストーリーに仕上がっており、悩む様子にはくもり空、新たな決意には光さす美しい空と心模様を映すかのような表現がされている。
また、「竜とそばかすの姫」の名場面や作中キャラクター「ベル」の歌声が重なりあう美しいCMとなっている。
同社はCMを通じ、人に一番やさしい生命保険会社を目指す同社の思いを表したとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
明治安田生命保険相互会社プレスリリース
https://prtimes.jp/000000004.000068451.html
●この記事に関連したニュースカテゴリ:明治安田生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)