au損保、「開業10周年記念!ハッピーライフキャンペーン」実施中

生活がよりハッピーになる豪華賞品が当たる

au損害保険株式会社(以下、au損保)は2021年7月31日まで、「開業10周年記念!ハッピーライフキャンペーン第1弾」を実施している。
これは、au損保が2021年5月25日(火)をもって開業10周年を迎えたことを記念して実施されているキャンペーン。期間中には、生活がよりハッピーになる豪華賞品が当たるキャンペーンを随時展開していくとのこと。

第1弾は「自転車向け保険」

現在実施されているのは、「開業10周年記念!ハッピーライフ第1弾」。「自転車向け保険」に新規で加入した人を対象として、人気の家電やリッチな気分を味わえるデザートをプレゼントする。
キャンペーンの対象となるのは、キャンペーン期間中にau損保の自転車向け保険「Bycle」、「Bycle Best」、「Bycle S」のいずれかに新規で申し込みをして、抽選時点で保険契約が有効な人。
抽選で当たるプレゼントとして、美しいデザインと使いやすいサイズ感で人気のケトル、「BALMUDA The Pot K02A‐BK/ K02A‐WH」を50名に、さらに、ちょっとぜいたくなご褒美のようなデザート、「ハーゲンダッツ」7種類のいずれか一つを1000名にプレゼントする。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
au損害保険株式会社のプレスリリース
https://www.au-sonpo.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)