「保険市場」に新商品! くふう少額短期保険の『はいれる終活保険』

新商品は無告知型の死亡保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に6月28日、くふう少額短期保険の死亡保険『はいれる終活保険』の掲載が開始された。
同商品はインターネットで申し込むことができ、商品の詳細については、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。

医師の診査不要で受け取りが早い!

今回の『はいれる終活保険』は、病気やケガなどで死亡した場合に保険金が支払われる、死亡保障のみ・掛け捨てタイプの死亡保険。
医師の診査や告知書の提出が不要な無告知型のため、病気で保険加入を諦めていた人にもおすすめの入りやすい保険だ。
加入年齢は満20歳から満79歳までと幅広く、高齢で保険加入を諦めていた人も加入することができる。また、最長99歳まで契約を継続することも可能だ。
同保険では死亡保険金を、30万円、50万円、70万円、90万円の中から選ぶことができる。また保険金の支払いは、現金がすぐに必要な場合を想定し、同社指定の書類が完備した翌営業日には受取人指定の口座に支払われる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210628PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)