アドバンスクリエイト、オンライン面談システムの専用サイトを開設 問い合わせに対応

専用サイトで機能や料金を掲載

保険選びサイト「保険市場」を運営するアドバンスクリエイトは7月26日、同社が開発したオンライン面談システム「Dynamic OMO」の問い合わせが急増していることを受け、専用サイトを開設した。
専用サイトでは、「Dynamic OMO」の、他のオンライン会議・ビデオ通話システムにはない利点や機能を詳細に解説している。また、料金・プランなどについても掲載し、実際に導入する場合の料金について、問い合わせもできるようになっている。
「Dynamic OMO」とは
「Dynamic OMO」は、これまで40,000件以上のオンライン保険相談を実施してきた同社が独自開発した保険相談特化型のビデオ通話システムだ。既存のビデオ通話システムにはなかった機能を実装し、2021年3月に外部販売を開始した。
現在同社は、同システムについて100社以上と商談中で、導入を検討する企業や投資家からも多くの問い合わせがあるという。
同社では、このシステムは保険代理店だけでなく、保険会社のコールセンターや保全部門でも活用できると考え、保険業界全体のスタンダードシステムとなることを目指している。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210726PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)