チューリッヒ保険、プレゼントキャンペーン実施

ニューブロックプレゼント
チューリッヒ保険会社は7月26日、プレゼントキャンペーンを開始したと発表した。
キャンペーンは「夏休み ごっこランドでこまったクルマをたすけよう!!プレゼントキャンペーン」の名前で、子ども向けの社会体験アプリごっこランドとのコラボ企画として行われる。
キャンペーン期間は2021年7月26日から9月1日までの夏休み期間となり、この期間中に同社の公式Twitterアカウントをフォローしたうえで、「#チューリッヒごっこ」のハッシュタグをつけてツイートをした人の中から、抽選で10名にプレゼントが当たる。
プレゼントは「GakkenニューブロックはたらくのりものBOX」となり、当選者には抽選後、同社の公式アカウントよりダイレクトメッセージにて当選通知が送られる。
おうち時間を使って
チューリッヒ保険会社がコラボするアプリごっこランドは、子どもたちが大好きなごっこ遊びを通じて社会のしくみが学べる無料の社会体験アプリである。
アプリ内ゲームこまったクルマをたすけよう!!では、顧客からコールセンターにかかってきた電話を通じてトラブル対応を行い、顧客の悩みを解消するゲームや、コールセンターで対応した顧客の車を診断し、パンク、バッテリー交換、車体の傷といったトラブルを修理対応するゲームがある。
夏休みのおうち時間や隙間の時間を使ってこれらのゲームを遊び、子どもとコールセンター体験や修理工場体験を楽しんでほしいとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
チューリッヒ保険会社ニュースリリース
https://www.zurich.co.jp/aboutus/news/news/2021/0726/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:チューリッヒ保険会社
(記事提供:スーパー・アカデミー)