アニコム損保、「(ハッシュタグ)記念日から数えてみたら」

大切なペットとの生活をより大切に

アニコム損害保険株式会社(以下、アニコム損保)は2021年9月16日まで、新企画「#記念日から数えてみたら」を発表した。
これは、大切なペットとの日々を感じてもらうための企画で、わが子と過ごしてきた日々に思いをはせ、これからのペットの生活をより大切に過ごすきっかけにしてもらうことを目指して実施されているもの。
「記念日」は、「生まれた日」、「初めて出会った日」、「初めておすわりした日」など、飼い主にとっての特別な日を設定することができ、その記念日から今日までの日数が自動的にカウントされる仕組みになっている。

キャンペーンも実施中

利用するには、まずアニコム損保のLINE公式アカウントを友だちに追加する。
そして、メニューから「#記念日から数えてみたら」を選び、説明に従って必要な情報を送信するだけで、記念日から何日経過したのかを数えた「記念日画像」を作成することができる。
さらにその画像をSNSに投稿すると、抽選で100名に「記念日画像」をフォトフレームに入れてプレゼントするキャンペーンを、2021年10月7日まで開催している。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アニコム損害保険株式会社のプレスリリース
https://www.anicom-sompo.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アニコム損保
(記事提供:スーパー・アカデミー)