au損保、「自転車向け保険に新規加入した、ミキサーやお米が当たる!」キャンペーン実施中

おうち時間を充実させよう!

au損害保険株式会社(以下、au損保)は2021年10月31日まで、「自転車向け保険に新規加入して、ミキサーやお米が当たる!」キャンペーンを実施している。
徐々に朝夕の気温が下がって自転車に乗ることが心地よい季節になってきた。また、コロナ禍を機に交通手段として自転車を利用する人が増えており、自転車保険の加入を義務付ける自治体も全国で増加している。
そんな折、au損保は自転車向け保険に新規加入した人を対象として、抽選で人気のミキサーやお米ギフトカードをプレゼントするキャンペーンを行っている。

抽選で5名に人気のミキサーをプレゼント

プレゼントとして、5名にパナソニックのファイバーミキサー(シャンパンゴールド)、145名にデジタルギフト「選べる美味しいお米」が用意されている。
キャンペーン期間は2021年10月31日(日)まで。期間中にau損保の自転車向け保険「Bycle」、「Bycle Best」、「Bycle S」のいずれかに新規で申し込みし、抽選時点が保険契約が有効であることが参加条件となっている。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
au損害保険株式会社のプレスリリース
https://www.au-sonpo.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)