「保険市場」になないろ生命保険の5商品が新登場!

なないろ生命保険と代理店委託契約を締結

国内最大級の保険選びサイト「保険市場」を運営するアドバンスクリエイトは10月1日、なないろ生命保険と代理店委託契約を締結したと発表した。
これに併せ、「保険市場」になないろ生命保険の5商品『なないろメディカル』『なないろメディカル スーパーワイド』『なないろセブン』『なないろがん治療保険』『なないろがん一時金保険』の掲載を開始した。
これらの商品は、対面販売と通信販売で申し込むことができ、商品の詳細についてはPCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。またこれらの商品の概要は以下の通りとなっている。

5商品の概要

なないろメディカルは、保険料が途中で上がらずに一生涯を保障する医療保険。日帰り入院や退院後の通院時にも一時金を受け取ることができ、がんによる入院は日数無制限で保障する。
なないろメディカル スーパーワイドは、持病がある人も入りやすい医療保険。契約初年度から給付金を満額保障し、持病の悪化や再発も保障する。
なないろセブンは、「がん」と「6大疾病」により所定の状態となった場合に、まとまった一時金を受け取ることができる。
なないろがん治療保険は、治療費用に応じて給付金額が変わる新型のがん保険。がん治療の費用に無駄なく備えることができる。
なないろがん一時金保険は、まとまった一時金でがん治療に備えることができる保険。上皮内がんを含むすべてのがんが保障対象となっている。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20211001PressRelease3.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)