ビバビーダメディカルライフ、「LCI家財総合保険」の価格を改定

補償内容の見直しと保険料の引き下げを実施

株式会社ビバビーダメディカルライフ(以下、ビバビーダメディカルライフ)は2021年10月4日、「LCI家財総合保険」の補償内容変更と価格改定を実施したと発表した。
これは、「保険をやすく みやすく わかりやすく」をモットーとして作成した、シンプルかつ低コスト保険商品シリーズ。今回同社は、10月1日に「LCI家財総合保険」の補償内容の見直しとともに、保険料の引き下げを実施した。

簡単でリーズナブルな保険商品を提供

ビバビーダメディカルライフは、日本ではじめて、主に外国人向けの医療・生命保険を提供する少額短期保険会社として2009年に設立されて以来、簡単でリーズナブルな保険商品の提供を追及してきた。
今回補償内容の見直しと価格改定が行われたのは、賃貸住宅専用の家財保険「LCI家財総合保険」。保険期間は1年間または2年間を選択することができ、家財保険金額は50~600万円まで、それぞれのニーズに合わせて選択することができる。今回の改定では、水漏れ事故に対する自己負担金3万円を免責とすることえ、価格の引き下げを実施した。
(画像はイメージです)


▼外部リンク
株式会社ビバビーダメディカルライフのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)