SBIいきいき少額短期保険、プレゼントキャンペーン実施中

資料請求および新規契約で豪華賞品

SBIいきいき少額短期保険株式会社は2022年7月31日まで、Wチャンスキャンペーンを実施している。
これは、死亡保険および医療保険の資料請求をした人、および新規契約した人を対象としたもの。資料請求をした人の中から抽選で「浜名湖うなぎ」が、さらに新規契約した人には岩手産米「銀河のしずく」をプレゼントされる。

新規契約した全員、おいしいお米がもらえる

まず、キャンペーン期間中に「SBIいきいき少短の死亡保険」、「SBIいきいき少短の医療保険」、「SBIいきいき少短の持病がある人の死亡保険」、「SBIいきいき少短の持病がある人の医療保険」について資料請求をした人の中から抽選で50名に、「浜名湖うなぎ」のギフトカードが贈られる。
応募するには、期間中に電話・はがき・FAX・ウエブサイトから対象商品の資料請求を行うだけ。
さらに期間中に上記の保険商品のいずれかに申し込み、かつ成約した人全員に、岩手産米「銀河のしずく」300g、約2合分のプレゼントがある。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
SBIインシュアランスグループのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:SBIいきいき少額短期保険
(記事提供:スーパー・アカデミー)