SBI日本少短、アンケートキャンペーンを実施

安心なサイクルライフのために
SBI日本少額短期保険株式会社は7月25日、「星野リゾート宿泊ギフト券などが当たる!アンケートキャンペーン」を実施すると発表した。
同社は「みんなのスポーツサイクル保険」を販売している。
これは購入金額10万円以上の自転車を補償する保険となり、対象の自転車は新車でも中古車でも加入可能。交通事故による車両の全損や半損、自転車の盗難被害が起きた場合に、購入時からの経過年数にかかわらず購入金額を補償(盗難・全損の場合)してくれる内容となっている。
アンケートは保険商品に伴い「自転車に関する意識調査」として実施。発表と同日の2022年7月25日から2022年11月30日まで、インターネットを介して行われる。
プレゼントが当たる
SBI日本少額短期保険株式会社が実施している「星野リゾート宿泊ギフト券などが当たる!アンケートキャンペーン」では、名前の通り星野リゾート宿泊ギフト券5万円分が抽選でプレゼントされる。
合計10名が当選する星野リゾート宿泊ギフト券は、「星のや」はもちろんサイクリングを楽しみながら自身の自転車と一緒に宿泊できる「BEB5土浦」など多くの宿泊施設での宿泊に利用可能である。
また、Wチャンス賞としてハーゲンダッツミニカップがもらえる電子クーポンも抽選でプレゼント。電子クーポンは合計で400名に当選する。
抽選対象は日本国内在住のアンケート回答者全員となり、応募はキャンペーン期間中1人につき1回のみ有効となる。
同社では調査結果等を通じて今後も顧客に安心したサイクルライフを楽しんでもらえるよう、より身近で手軽な保険サービスの提供に努めていきたいとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
SBI日本少額短期保険株式会社ニュースリリース
https://www.n-ssi.co.jp/news/post/1580
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)