保険市場に損保ジャパンの『THE すまいの保険』が新登場!

新商品は火災保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に8月15日、損保ジャパンの『THE すまいの保険』の掲載が開始された。
今回の『THE すまいの保険』は対面販売で申し込むことができる商品。商品の詳細はPCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。

家が古くなっても全額補償

『THE すまいの保険』は、大切な建物・家財を、火災や自然災害、日常生活のリスクまで幅広く守る火災保険。
地震による損害にも十分な補償を望む人や、ニーズに合わせて補償をカスタマイズしたい人、日常生活のトラブルにも備えたい人におすすめの保険だ。
同保険では、従来の火災保険の罹災時再評価とは異なり、対象となる「建物」に評価済保険を導入し、これを維持する。
このため、契約時の評価を維持し、保険金額を限度に実際の復旧費用が支払われ、復旧に付随して発生する様々な費用も損害保険金として支払われる。
また、地震危険等上乗せ特約の付帯により、地震補償を火災保険金額の100%に拡大することが可能。
さらに、24時間365日受け付ける「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」で8つのサービスを利用できる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)