楽天損保他、グループ合同キャンペーンを開始

契約分だけ抽選券もアップ
楽天損害保険株式会社は8月22日、楽天生命保険株式会社とともに楽天保険グループ合同キャンペーン「保険マラソン」を開始すると発表した。
これはキャンペーン期間内にエントリーしたうえで同社や楽天生命保険株式会社の対象保険商品に新規申し込みをした顧客を対象としたキャンペーン。抽選で300名に豪華景品がプレゼントされる。
また、期間内に新規で契約した対象保険商品の口数分で抽選権が付与されるので、契約したらした分だけ抽選回数がアップする仕組みである。
期間は発表と同日の2022年8月22日から10月24日までとなり、景品にはシャープのヘルシオ ホットクックやDyson Supersonic Ionicのヘアドライヤー、バルミューダのトースターやポットなどが用意されている。
対象保険商品は20弱
楽天損害保険株式会社が実施するキャンペーン「保険マラソン」の申し込みには、楽天IDが必要である。
対象となる保険商品は18で、同社の商品では個人用自動車保険のドライブアシスト、家庭総合保険のホームアシスト、ペット保険のスーパーペット保険がそれに当たる。
楽天グループはITなどのテクノロジーと保険サービスの融合であるインシュアテックのスピードが加速している保険業界において、人と社会に活力を提供している。
同社は今後も最先端の技術を積極的に活用して新たな顧客サービスの開発に取り組み、顧客へのサービスの質と利便性の向上を実現していきたいとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
楽天損害保険株式会社ニュースリリース
https://www.rakuten-sonpo.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)