au損保「自転車向け保険に加入して豪華賞品が当たる!」キャンペーン開始

合計3,333名に豪華賞品が当たる!

au損害保険株式会社は2019年2月12日から同4月30日まで、「自転車向け保険に加入して豪華賞品が当たる!」キャンペーンを実施している。
これは、新たに自転車向け保険に加入した人や継続手続きを行った人を対象として、山形牛厚切りサーロインステーキやカニなどの豪華賞品が抽選で3,333名に当たるというもの。

家族タイプまたは本人・親族タイプなら当選チャンスは2倍

キャンペーン実施期間は2019年2月12日(火)から同4月30日(火)まで。このキャンペーン期間中に、au損保の自転車向け保険「Bycle」、「Bycle Best」、「Bycle S」のいずれかについて、新規または継続の手続きが完了している人が抽選対象となる。家族タイプあるいは本人・親族タイプに加入すると、当選チャンスが2倍になる。
商品は、3名に山形牛厚切りサーロインステーキ用肉、30名にカナダ産および北海道産ズワイガニが、そして3,300名にLAWSONウチカフェのプレミアムロールケーキがプレゼントされるとのこと。
(画像はau損保HPより)


▼外部リンク
au損害保険株式会社のプレスリリース
https://www.au-sonpo.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)