「保険市場」に新商品追加! メモリード・ライフの「終活のための保険 葬儀保険」

新商品は葬儀保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に4月9日、新商品が追加された。
今回新たに掲載開始されたのはメモリード・ライフの「終活のための保険 葬儀保険」の保険金一定プランと保険料一定プランだ。この商品は通信販売で申し込むことができ、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで詳細を確認することができる。

「終活のための保険 葬儀保険」

この商品は、葬儀費用などに不安を感じている人や、高齢や健康上の理由で保険加入を諦めていた人にオススメの保険だ。
保険金一定プランと保険料一定プランがあるが、どちらのプランも、契約年齢は20歳~89歳、最長99歳まで更新可能。さらに医師の診断書は不要。いざという時の保険金は、保険金クイック支払サービスにより、請求手続きの翌営業日に死亡保険金100%が支払われる。
保険金一定プランの保険金は、30万円から300万円まで10万円単位で設定可能。保険料一定プランの保険料は、3000円から1000円単位で設定でき、月払いは2000円からとなっている。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20190409PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)