au損保、「SNSで投稿して、ペット専用ソファが当たる!」キャンペーン実施中

家具職人が作ったペット専用ソファが当たる!

au損害保険株式会社は2019年6月20日(木)まで、「SNSで投稿して、ペット専用ソファが当たる!」を実施している。
これは、TwitterやFacebookへ投稿した人の中から、抽選で1名に家具の町大川の家具職人が作った、ワンちゃん・ネコちゃん専用の「ペット専用ソファ」が、また200名に「ミニストップ ソフトクリーム」がプレゼントされるというもの。

保険料を約15パーセント値下げへ

au損保の「ペットの保険」は、2019年8月1日以降を保険開始日とする契約より、保険料を約15パーセント値下げする。同キャンペーンは、そのPRとして実施されるもの。キャンペーンの公式サイトでは、簡単見積もり機能により、ペットの種類を選択するだけで最安の保険料をチェックすることもできる。
応募方法は簡単。公式サイトの投稿ボタンからTwitterまたはFacebookにおいて、公式サイトのURLおよびハッシュタグ「#au損保ペットの保険リニューアル」の2点を含む投稿を行うだけ。当選者には、2019年7月上旬ごろに、SNSのダイレクトメッセージを通じて当選通知を行うとのこと。
(画像はau損保HPより)


▼外部リンク
au損害保険株式会社のプレスリリース
https://www.au-sonpo.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)