オリックス生命の付帯サービスに新サービス登場

突然の相続で途方に暮れたらまず無料の電話相談

オリックス生命保険株式会社(以下「オリックス生命」)は10月1日から、契約者を対象とした付帯サービスで、相続支援サービスと家事代行サービスを開始した。
相続支援サービスは株式会社ブレーントラストとの連携で、経験豊富な相続のプロが無料で電話相談に応じる。相続のプロセスや必要な手続きを説明し、要望に応じて税理士・司法書士などを紹介、有料で手続きの代行も行う。
生前贈与など相続発生前の相談についても対応しており、スムーズな相続手続きをサポートし、手続きにかかる時間と不安を軽減する。

入退院時や出産前後に家事代行サービスを割引料金で

家事代行サービスについては、株式会社ニチイ学館が提供するサービスを割引料金で利用できる。
入退院時の準備や出産前後の家事全般から子どもの見守りや送迎まで、それぞれのニーズに合わせてサービスを組み合わせることができる。
オリックス生命は顧客に「オリックス生命を選んで良かった」と納得・満足してもらえることが一番大切であると考え、今後も顧客に寄り添ったサービスの提供に努めていく方針だ。
(画像はオリックス生命公式サイトより)


▼外部リンク
オリックス生命 リリース
https://www.orixlife.co.jp/about/news/2019/pdf/n191001.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:オリックス生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)