SBIいきいき少額短期保険、保険の資料請求でプレゼントキャンペーン実施

米沢牛が抽選で当たる
SBIいきいき少額短期保険株式会社は12月2日、同社で提供している死亡保険もしくは医療保険の資料請求でプレゼントが当たるキャンペーンを実施していることを発表した。
キャンペーンは死亡保険・医療保険Wキャンペーンとして、死亡保険、医療保険の資料請求をした人、および新規で該当する保険に加入した人が対象となる。
キャンペーン期間は2019年12月1日から2020年1月31日までとなり、「SBIいきいき少短の死亡保険」「SBIいきいき少短の医療保険」「SBIいきいき少短の持病がある人の死亡保険」「SBIいきいき少短の持病がある人の医療保険」の4保険が対象。
資料請求を行った人には抽選で50名に米沢牛が、新規契約をした人には全員に人形町今半のすき焼き仕立て牛肉そぼろふりかけ(40g) が当たる。
キャンペーン続々
SBIいきいき少額短期保険株式会社は死亡保険と医療保険のWキャンペーンと時期を同じくしてさまざまなキャンペーンを展開している。
「SBIいきいき少短のペット保険」の資料を請求した人もしくはまたはWEB申し込みをした人には抽選で5名にふとんクリーナー「レイコップ RN」が、成約した人にはもれなく今治タオルハンカチが当たるキャンペーンを行っており、「SBIいきいき少短の地震の保険」の資料を請求した人には抽選で3名にデロンギ「オイルヒーター」(H771015EFSN-BK)が、成約した人にはもれなく新潟魚沼産「こしひかり」(300g・約2合)が当たる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
SBIいきいき少額短期保険株式会社プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/200174
●この記事に関連したニュースカテゴリ:SBIいきいき少額短期保険
(記事提供:スーパー・アカデミー)