アニコム損保、2月2日に「第2回 ハリネズミの日 記念イベント」を開催

2月2日は「ハリネズミの日」

アニコム損害保険株式会社は2020年2月2日、アニコム損保契約者限定イベント「第2回 ハリネズミの日 記念イベント 獣医師セミナーとグッズ制作~ごはん編~」を開催する。
これは同社が2月2日の「ハリネズミの日」を記念して、ハリネズミの契約者に楽しんでもらうために開催するもの。

獣医師によるセミナー&健康相談

当日は獣医師による、ハリネズミのごはんについてのセミナーや健康相談を実施するほか、参加者が専用ペンでデコレーションしてオリジナルのごはん皿づくりなどが計画されている。
また、イベントに参加する飼い主同士で、わが子自慢などができる交流会も行われる。
開催は2020年2月2日(日)の13時から15時ごろまで。場所は東京・西新宿にあるアニコム損保の本社。応募はウェブサイト上の予約フォームより行うことができ、2020年19日(日)まで受け付けている。参加費は無料だが、申し込み多数の場合には抽選となる。イベントにはハリネズミと一緒の参加はできない。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アニコム損害保険株式会社のプレスリリース
https://www.anicom-sompo.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アニコム損保
(記事提供:スーパー・アカデミー)