太陽生命、佐賀銀行でMy介護Bestの販売開始

株式会社佐賀銀行において
太陽生命保険株式会社は1月17日、株式会社佐賀銀行において2020年1月20日より同社の無配当終身生活介護年金保険「My介護Best」の販売を開始することを発表した。
「My介護Best」は公的介護保険制度で定めている要介護2以上となった場合や、同社が定めている要生活介護状態になった場合に、一生涯にわたって生活介護年金を受け取ることができる商品である。
女性人気が高い点もポイント
太陽生命保険株式会社が販売する「My介護Best」は、女性人気が高い商品である。
これは「My介護Best」が介護が必要となった場合はもちろん、死亡一時金の受け取りから相続にも適しており、顧客のさまざまなニーズに対応することができる点が支持されたもの。販売実績は累計で19万件以上を誇っている。
同社では新たに株式会社佐賀銀行での取り扱いを開始することで、これまで以上により多くの顧客に提供しやすくなることを期待。今後は積極的な取り扱い金融機関の拡大はもちろん、顧客ニーズに細やかに応えるべく商品やサービスの充実に努めていきたいとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
太陽生命保険株式会社ニュースリリース
https://www.taiyo-seimei.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:太陽生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)