アイペット、大好評につきドッグマラソンイベントの受付終了

日本最大級のドッグマラソン
アイペット損害保険株式会社は2月3日、ドッグマラソンイベント「アイペットうちの子HAPPYマラソン2020」の受付を終了したことを発表した。
同イベントは愛犬と一緒に走るドッグマラソンイベントで、同社は特別協賛を行っている。
開催日時は2020年5月17日(日)で、2020年1月29日に参加する555組のランナーとワンちゃんを募集開始したが、大好評につき2日間弱という速さで定員に達し、2020年1月31日(金)をもって受付を終了した。
同社では早々に定員に達したことを踏まえ、たくさんのエントリーに感謝していると同時に申し込めなかった人に申し訳ないとしている。
ランナーでなくとも楽しい
アイペット損害保険株式会社が特別協賛をしている「アイペットうちの子HAPPYマラソン2020」は、当日ドッグマラソン以外にもたくさんの催しを用意している。
ランナーでなくとも来場予定の人やワンちゃんに大会を楽しんでもらえたらとの思いから用意されたアジリティー(犬の障害物競走)体験等、催しの詳細情報はイベント公式ホームページ等で随時更新。
また会場内には各種協賛企業のブースやフードトラック等も出展する予定である。
同社では今後もペット保険の提供を通じてより一層の努力を続けていきたいとのこと。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アイペット損害保険株式会社ニュースリリース
https://www.ipet-ins.com/info/24133/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アイペット
(記事提供:スーパー・アカデミー)