アクサ生命、契約内容が確認できる「LINE公式アカウント」開設 キャンペーンも

業界初! LINEで変額保険の運用状況を確認できる
アクサ生命は3月26日、契約者向けに「アクサ生命 LINE公式アカウント」を開設した。これを記念し、抽選で500名にプレゼントが当たるキャンペーンも開始した。
この「アクサ生命 LINE公式アカウント」では、契約者が月々の保険料や契約日を確認することができる。
また、変額保険の加入者は、積立金・払いもどし金の状況や、ユニットプライスの現況を確認できる。変額保険の運用状況をLINEで確認できるサービスは業界初という。
このサービスは、「My アクサ」で登録してから、LINEにて「アクサ生命 LINE公式アカウント」を「友だち追加」することで利用できる。
「LINE 開設キャンペーン」開始
同社では、「LINE公式アカウント」の開設を記念して、「LINE 開設キャンペーン」を開始した。このキャンペーンは、抽選で500名に500円分の「ミスタードーナツ デジタルギフトチケット」をプレゼントするというもの。
キャンペーン期間は、3月26日~5月31日。対象となるのは、キャンペーン期間中に、初めて、LINE公式アカウントを「友だち追加」して「My アクサ」と連携した契約者。初めてアカウントを連携した人は、自動的にキャンペーンにエントリーされる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アクサ生命 プレスリリース
http://www2.axa.co.jp/info/news/2020/pdf/200326.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アクサ生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)