エヌエヌ生命、女性後継者や女性ビジネスリーダーを対象としたオンラインセミナー開催

「ビジネスセミナー 女性リーダーに学ぶ、未来のためのイノベーション」

エヌエヌ生命保険株式会社(以下、エヌエヌ生命)は2021年3月4日、「ビジネスセミナー 女性リーダーに学ぶ、未来のためのイノベーション」を開催する。
これは、プレジデント社と共催で行われる、女性の後継者、“女性アトツギ”や女性のビジネスリーダーを対象とした、無料オンラインセミナー。

女性リーダーたちによる「クロストーク」と「パネルディスカッション」

当日は「クロストーク」と「パネルディスカッション」の2部構成で開催される。「クロストーク」ではエヌエヌ生命が支援している、一般社団法人ベンチャー方事業承継の代表理事、山野千枝氏をメインスピーカーとして迎え、「変化の時代を生き抜く、新規事業のおこしかた」というテーマで話を聞く。
また「パネルディスカッション」では、「ビジネスを成長に導く、アイデアとアプローチ」をテーマとして、前述の山野千枝氏に加え、家業を承継した2名の女性リーダーを迎え、ビジネスを再成長させるために考えたことや実行したことなどについてのトークを行う。
開催は2021年3月4日(木)19時から20時30分(予定)まで。オンライン配信のみで、参加費は無料だが事前申し込み・抽選制で、定員100名を予定している。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
エヌエヌ生命保険株式会社のプレスリリース
https://www.nnlife.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:エヌエヌ生命
(記事提供:スーパー・アカデミー)