「保険市場」に東京海上日動あんしん生命の『スマートあんしん定期』が新登場!

必要な期間の死亡保障を確保できる定期保険

国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に7月14日、東京海上日動あんしん生命の『スマートあんしん定期』の掲載が開始された。
同商品は、対面販売・法人販売にて申し込むことができる。また、商品の詳細については、PCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。

解約返戻金をなくして手頃な保険料を実現

今回掲載が開始された『スマートあんしん定期』は、解約返戻金をなくし、手頃な保険料で、必要な期間の死亡保障を確保できる定期保険。保険料は加入時のまま変わらない。
手頃な保険料で保障を確保したいという個人や、コロナによる打撃が大きい中小企業におすすめの商品だ。
保険期間は最短10年以上最長90歳まで、1年刻みでの設定が可能で、保険金額も、200万円から10万円単位で7億円まで設定ができる。
また、不慮の事故によるケガで、事故の日を含めて180日以内に所定の状態となった場合には、将来の保険料の払い込みが免除される。オプションで特定疾病保険料払込免除特則を付加した場合も一定条件の下、将来の保険料の払い込みが免除される。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210714PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)