「保険市場」にチューリッヒ生命の『くらすプラス Z』が新登場!

新商品は就業不能保険

アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に9月2日、チューリッヒ生命の就業不能保険『くらすプラス Z』の掲載が開始された。
『くらすプラス Z』は、対面販売・通信販売・インターネットで申し込むことができる商品で、商品の詳細は、PCやスマートフォンに「保険市場」サイトで確認することができる。

就業不能保険『くらすプラス Z』とは

今回の『くらすプラス Z』は、手頃な保険料で働けないときの収入を「すぐに」と「ずっと」の2つの給付金でサポートする無解約払戻金型収入サポート保険。契約年齢は満15歳~満65歳。
月払いの保険料は、働き盛りの45歳の場合で、男性は1,980円、女性は1,330円となっている。
給付金については、同一月に所定の在宅療養と入院を合わせて10日以上となった場合、生活費をサポートするための給付金をすぐに受け取ることができる。
また、障害等級2級などに該当し、働けない状態がずっと続いた場合は、保険期間満了まで長期収入サポート月額給付金を毎月ずっと受け取ることができる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210902PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)