「保険市場」にリトルファミリー少額短期保険の『わんデイズ・にゃんデイズ』が新登場!

新商品はペット保険

国内最大級の保険選びサイト「保険市場」を運営するアドバンスクリエイトは9月28日、リトルファミリー少額短期保険と代理店委託契約を締結したと発表した。
また、これに合わせ、「保険市場」にリトルファミリー少額短期保険の『わんデイズ・にゃんデイズ』の掲載を開始した。
今回掲載が開始された『わんデイズ・にゃんデイズ』は、インターネットで申し込むことができ、商品の詳細についてはPCやスマートフォンの「保険市場」サイトで確認することができる。

価格と補償を両立させた保険

リトルファミリー少額短期保険は、親会社のあいおいニッセイ同和損害保険が保険ノウハウを提供し、ペット総合メディア「PECO」がマーケティング・パートナーとなって設立された。
同社の『わんデイズ・にゃんデイズ』は、飼い主の「うちの子に一生涯健康でいてほしい」という願いを叶えるために価格と補償を両立させた保険。
通院・入院・手術で、年間最大120万円までが支払われ、通院補償では回数や日額の制限なしで30万円まで支払われる。月々の保険料は1,270円からで、年齢が上がっても保険料が急に高くなることはない。
さらに、全国どの動物病院でも保険が適用され、申し込みから請求までをスマートフォンやPCで完結することができる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/20210928PressRelease.pdf
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)