アドバンスクリエイト、ネオファースト生命の「ネオdeがんちりょう」掲載開始

9月1日発表

株式会社アドバンスクリエイトは、保険選びサイト「保険市場」に、ネオファースト生命保険株式会社(以下、ネオファースト生命)の「ネオdeがんちりょう」を掲載開始したと、2022年9月1日に発表した。

自分に合った保障が選べるがん保険

ネオファースト生命の「ネオdeがんちりょう」は、多様化するがん治療に備えられる保険で、自分に必要だと思う自分に合った保障を選ぶことができる。
主契約として「治療を受けた月ごとの保障」と「まとまったお金(一時金)の保障」の組み合わせを5種類のプランから選ぶことができ、特約を組み合わせることで、がん治療のための通院や女性特有のがんなど、ニーズに合わせて幅広く備えることができる。
また、過去1年以内にたばこを吸っていない人については、非喫煙者保険料率が適用され、たばこを吸っている人よりも保険料が安くなるとのことだ。
「ネオdeがんちりょう」の申し込みは、対面および通信販売にて受け付けており、詳しい情報については「保険市場」のPCサイトおよびスマートフォンより確認できる。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
「保険市場」商品詳細ページ
https://www.hokende.com/life-insurance/
アドバンスクリエイト プレスリリース
https://www.advancecreate.co.jp/sites/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:その他
(記事提供:スーパー・アカデミー)